検索窓
今日:53 hit、昨日:18 hit、合計:43,341 hit

48 ページ48

まぶし……


「ん…」


目を開ければ、目の前に……顔?


「おそよー。」

「…っ!」

「朝飯くえます?もーすぐ昼ですけど〜」


ベッド前にしゃがんでいたらしい須藤はスウェットに
エプロンをしていて、立ち上がってキッチンの方に
歩いていった


そっか…、昨日泊まったんだっけ…、


「……いい匂い…」


甘い匂いにつられて布団から出れば
まずあっち。と新品の歯ブラシを渡されて


すっきりした頭で洗面所から出ればローテーブルには
ふわっふわのフレンチトーストにポトフが並んでいて


「美味しそ…」

「サラダもついてまーす」

「カフェじゃん」

「いただきまーす」

「いただきますっ!」


ん……これは…口の中に広がるふわとろ…


「めちゃくちゃおいひぃ…」

「バナナヨーグルトもどーぞ」

「母〜〜〜」

「昨日寝れました?」

「ばっちりぐっすり!須藤は?」

「何回か蹴られて起きました〜」

「えっ嘘」

「コーヒーいれますね」

「ねぇ本当に、?」


キッチンにお湯を沸かしに行った須藤は笑っていて

いやそれよりこのフレンチトースト本当に美味しいな
どうやって作るんだろ?牛乳…?


「わっ!?」


キッチンからゴンッ!と音がして驚いて見れば


「……、?」

「ごめん落とした」

「あぁ、うん…」


インスタントコーヒーの瓶を床から拾った須藤は
慣れた手つきでマグカップを出して




贅沢なそれらを食べ終わって
食後のコーヒーで締めれば身も心も幸せで満たされた


「お腹いっぱ〜い。あ、せめて食器は私が洗わせて頂きますので須藤さんはコーヒー飲んでて下さいっ」

「よろしく〜」



シンクでスポンジを泡立てれば
何だか本当に彼女みたいだなぁなんて思って

まぁ、彼女なんだけど…、



「ねぇ食器拭くのってこれだよね?」




「………須藤…?」



返事のない後ろを振り向けば
ローテーブルに突っ伏している須藤がいた


「え…?」


近づいてしゃがんで見てみれば
スースーと気持ちよさそうに寝息を立てていて



「おーい……。須藤くーん…?」



狭くて寝れなかったのかな…?
本当に私蹴った…、?




「……。………寝てたら近くても大丈夫だな…」



……。



カシャ、と写真を撮れば、ん…、と一瞬眉をしかめた
須藤はすぐにまた寝息をたてはじめて


ゆっくり立ち上がって忍足でベッドからタオルケット
を持ってくれば、そぉっと掛けてから隣に小さく座っ
て気持ち良さそうな幼い寝顔を覗いた



「………かわい…」

49→←47



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
設定タグ:恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

南季(プロフ) - まきさん» まきさんありがとうございます…( ;∀;)!とても励みになります!須藤推し嬉しいです♪ もうしばらく続くので楽しんで行ってください♪ (2023年4月23日 21時) (レス) id: 83dd2f72dd (このIDを非表示/違反報告)
まき(プロフ) - 須藤推しだったので空の街、噛みしめながら読んでます!大好きです! (2023年4月23日 15時) (レス) id: 9a3630dfde (このIDを非表示/違反報告)
南季(プロフ) - ゆずはさん» ゆずはさんお久しぶりですー!!ありがとうございます♪こちらは多分短編になると思いますが、またしばらくお付き合い下さい(*^^*)♪ (2023年3月31日 6時) (レス) id: ac06fc7024 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずは(プロフ) - 南季さん!♪お久しぶりですっ!!また作品を見られてとても嬉しいです!! (2023年3月31日 6時) (レス) id: d5f1772468 (このIDを非表示/違反報告)
南季(プロフ) - ゆきまる。さん» ありがとうございます。そんな風に思ってもらえて私も嬉しいです。ゆきまる。さんのペースで、ゆっくりゆっくりいきましょう(*^^*) (2023年3月30日 22時) (レス) id: ac06fc7024 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:南季 | 作成日時:2023年3月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。