検索窓
今日:19 hit、昨日:25 hit、合計:10,944 hit

3⇒ ページ18

帰り道。いつも7人で帰っているけれど、今日はAと2人でほかの5人より少し後ろを歩く。

『私と一緒に走れなかったね』
kr「、、、走りたかった?」
『さぁ〜?』

思わず言葉が詰まって出てこない。なにか言おう、そう思った時。

br「おーいそこのきりやんとAさーん!」
『はーい?』
br「なかむが借り物リベンジマッチだって〜。きりやんと対戦〜」
kr「、、、いやリベンジでなんで俺だよ」
br「はやくーー」
『行っといで』

道路にクラウチングの姿勢で構えているnakamu。隣に並んだ瞬間、nakamuが勢いよく走り出す
kr「どんだけ体力残ってんだよ!」
曲がり角を曲がると、きんときが紙を2枚持って待ち構えていた
kn「はい、nakamuの方が速かったね〜。選んで?」
nkm「こっち!、、、【ぶるーく】っておい、いまさっき置いてきたんだけど〜!?」
なんて言いながら元きた道を振り返るnkm
俺も余った紙を受け取る。お題は、、、【今日一緒に走れなかっただーいすきな彼女さん】


kr「、、、、、は?え?」
nkm「あ〜!さっさと戻ってブルーク捕まえてこよー!」
kn「ゴールはこの先にいるスマしゃけのとこでーす、待ってまーす」
kr「おいおいおいおい、、、なんで知ってんだよ、、付き合ってること、、」
nkm「うるせぇ〜!置いてくぞ!」
kr「、、、はぁ、、戻るかぁ〜w」

なんだよ、こいつらにはお見通しかよ。もしかして気を使われたか?
角を戻るとゆっくり歩いてきていたぶるーくとA
kr「借りてもいいですか」
br「、、どうぞ〜w」
『え、何を』
Aの手をとる。ペースをAに合わせて走る。
『え、なに、へ?』

nkm「お手をどうぞ」
br「やだぁ〜、いけめーん!w」
あいつらもふざけながら追いかけてきてるな

kr「これ見て」
『これお題の紙?、、、な!?!?!』
kr「てことで、俺のだーいすきな彼女さん。ゴールまでよろしく」
『あいつらやってる事、、えっぐ、、www』

ニヤニヤしながらスマホを構えてるシャークんに、澄まし顔で手を横に伸ばすスマイルが見える。スマイルとハイタッチしたらゴールか。
Aと繋いでいる手と逆の手で、スマイルに勢いよくハイタッチする。

あとから負けたー!と言いながらスマイルとハイタッチするなかむとぶるーく。

kr「はあ、はあ、、、、ははwwwバレてたのかよw」
『気づいてんなら、言え〜!w 言うタイミング伺ってたこっちがばかみたいだろ〜!』

2人で文句を言い、7人で大笑いする。
体育祭よりも、今の方が青春っぽいな。

fin

借り物競走、借りれない 番外編 kntk→←2⇒



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:実況者 , WT , ワイテルズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るあ(プロフ) - 早速答えて下さりありがとうございます!!めちゃくちゃ嬉しいです、、!勘違いしちゃう系大好きなんです!!このsmさんめちゃかわ!!最高です本当に書いてくれてありがとうございます!! (2月12日 1時) (レス) @page33 id: cdc395c024 (このIDを非表示/違反報告)
るあ(プロフ) - 金時豆さん» わー!!やった!ありがとうございます!!待ってますー! (2月11日 14時) (レス) id: cdc395c024 (このIDを非表示/違反報告)
金時豆(プロフ) - るあさん» コメントありがとうございます!いいシチュエーションですね…!是非書かせてください! (2月11日 13時) (レス) id: 972d0ef583 (このIDを非表示/違反報告)
るあ(プロフ) - 誰かと会ったのか?って疑われるけどプレゼントの香水買いにいってたと知らされ、勝手に勘違いして俺恥ずかしいやつじゃん!!ってなるsmさんかbrさんが見たいです、! (2月10日 22時) (レス) id: cdc395c024 (このIDを非表示/違反報告)
るあ(プロフ) - 初コメ失礼します!借り物競争の話めっちゃ好きです、!リクなんですけど、夢主が相手にプレゼント用の香水を買いに行き、試しで色んな香水匂ってみて結局プレゼントするために会うけど試しで嗅いだ香水の匂いが残ってて (2月10日 22時) (レス) id: cdc395c024 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:金時豆 | 作成日時:2023年9月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。