検索窓
今日:46 hit、昨日:80 hit、合計:16,129 hit

125☆ ページ9

sideなし




そして星集めより先にチーム戦が始まった

ケニ「ここからは俺が相手してやろう」
ケニ「お前らなど10分あれば充分だ」
マ「あ」
ド「あ、」
『あー』
ケニ「ちなみに今日朝食を食べ忘れたんだ、チョーショック」
マ「…………」ガチッ!
ド「あ、あ、あがあがあが」
『……………』ブルッ
ケニ「ネギを値切る」
ド「ギャーーーーーーー!」
『…………』ブルブルブルブル
ド「誰かアイツを止めてくれぇ!Aちゃんが風邪ひいちまう!」

そしてケニーにアベルの人形が向かって行ったがダジャレとともに凍りついてしまった
そして足場も凍ってしまい中には虫が入っていた

『虫!?』
『き、ききききもい』
ド「Aちゃ〜ん!」
ド(怖がってるとこも可愛い〜、ちゅきで〜す)

A達に向かって虫が飛んできた時
マッシュが杖を伸ばしてビリヤードのように虫をぶっ飛ばした
そして各扉に相手校が飛ばされた

マ「パーフェクトゲーム」
ド「ハゲてない?これ凄い熱いんだけど」
ド「ハゲても嫌わないでくれ!Aちゃーん!」
『りょ、了解です?』
アベ「彼らの相手は僕らが受け合う」
アベ「後で合流だ、必ず」
『なら私も行ってくる!頼んだよ2人とも!』

1つの扉に入って行ったA
その扉の向こうには相手校の1人が立っていた

マイク「よくもやってくれたかなぁ!」
『すいませんね、うちの人が』
マイク「痛い目見てもらうぜ嬢ちゃん」
『痛いの嫌いなんですけども』


※マイクは主が作ったヴァルキス校の人です

126☆→←124☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
562人がお気に入り
設定タグ:MASHLE , マッシュル , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミィ - 面白いですね。1から4まで一気読みしちゃいました。 (5月5日 11時) (レス) @page20 id: 9221b71be0 (このIDを非表示/違反報告)
mana(プロフ) - 靡さん» 自信なかったのでそう言って貰えてよかったです、これからもよろしくお願いします (4月3日 15時) (レス) id: 4fe982e325 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 番外編凄く面白いです。これからも応援してます(^o^) (4月3日 9時) (レス) id: 2fb0f9fe6b (このIDを非表示/違反報告)
mana(プロフ) - れなれなさん» 面白そう!(*・ω・*)リクエストありがとうございます! (4月2日 1時) (レス) @page4 id: 4fe982e325 (このIDを非表示/違反報告)
れなれな - とても面白い話です。リクエストができるなら幼児化した主人公ちゃんが神格者全員にお世話される話が見たいです (4月1日 20時) (レス) id: 905c688a73 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mana | 作成日時:2024年3月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。