検索窓
今日:24 hit、昨日:65 hit、合計:60,307 hit

. ページ18

キヨ「…A」


『なに、名前で呼んでよ、どうせここカットなんだから、』


キヨ「…これドッキリ」


『……あ"?』


ガッチマン「怖っwww」


牛沢「へぇ〜Aも結構キヨの事好きなんだ〜」


レトルト「キヨくんの一方的かと思ってたわ」


キヨ「いやぁーーーAも俺の事大好きなんだなぁー!!俺も好きだよ!!A以外が彼女とか有り得ねぇし!!」


牛沢「さり気なく告んなw」


『……わたしもすき』






何も考えずにキヨに抱きついた。






キヨ「ヒュッッ」


レトルト「あ、やば」


ガッチマン「先生〜キヨ君が息してないです〜」


牛沢「A1回離れろ?ww」


『…やだ、このままゲームする、』


キヨ「も、待って無理、ほんと、Aはなれて」


牛沢「おいおいキヨのキヨが暴走するぞ」


ガッチマン「おいwww」


『…キヨならいーよ』





キヨの耳元で囁いた。






キヨ「…っ、ちょっと俺もトイレ、」


レトルト「…なにあの顔、、Aちゃん何言ったの、」


『なんだろーねー?』


牛沢「やっぱりキヨはAに弱ぇな〜」


『…なんとなく1部の層が荒れそうだし、一応非公開にして投稿すんのやめとこっと』


ガッチマン「こっからは普通に遊ぶー?」


『そうしよー!!』

誕生日プレゼント→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
211人がお気に入り
設定タグ:ゲーム実況者 , キヨ , 恋愛ギャグ小説   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひじき | 作成日時:2023年12月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。