検索窓
今日:56 hit、昨日:65 hit、合計:60,339 hit

. ページ17

『ごめんちょっとトイレ行ってくる』


牛沢「おっけ」


キヨ「今のうちに解散させてやろうかな。前の仕返しだ」


レトルト「やめたげてww」


ガッチマン「そういえばキヨAにドッキリ仕掛けられたんだっけ。」


牛沢「めちゃくちゃ焦ってたよなwww見たわww」


レトルト「なんか今のうちに仕返しでもする?w」


ガッチマン「いいじゃんw」


キヨ「あっ、じゃあやりたいドッキリあったから協力しろよ」


レトルト「いいよ、何?」


キヨ「俺に彼女できてたドッキリ」


牛沢「…それAに彼氏できたらお前は悲しむけどAはそんな事無くね?」


キヨ「…これでおめでとうとか本気で喜ばれたら俺泣いちゃう」


ガッチマン「おじさんの号泣はキツい」


レトルト「ガッチさんが1番のおじさんだからね?」


ガッチマン「あ、言っちゃいけない事言ったよ」


レトルト「ごめんってwwてかどうする?なんか拾い画でも保存してほんと可愛い〜とか言っとく?」


牛沢「え〜バレない?」


キヨ「いや大丈夫だろ、あいつ拾い画とか絶対気づかない」










『ただいま〜』


レトルト「にしても可愛いよね〜キヨくんのタイプど真ん中って感じ」


ガッチマン「いいなぁ〜」


キヨ「ガッチさん奥さんいるじゃんw」


牛沢「キヨももうすぐ結婚すんのかな〜」


『…何?何の話?』


キヨ「おーおかえり。そういえばおまえに言ってなかったっけ」


ガッチマン「あそうなの?Aには一番最初に言ってんのかと思ってた」


『……誰、その子』


レトルト「キヨくんの彼女さんだって!可愛いよね〜」


キヨ「実は結婚まで考えててさ。視聴者にもまた報告しようかなって」


牛沢「おめでたいよな〜つかキヨってほんと面食いw」


『……わ…か………じゃん』


レトルト「え?なんて?」


『私の方が可愛いじゃん、!』


ガッチマン「!」


牛沢「…(へぇ〜)」


レトルト(キヨくんめちゃくちゃニヤついてるw)


キヨ「…確かにお前も可愛いけど彼女できるとその子が1番に見えるわ」


『…前まで私にずっと好き好き言ってたくせに、、キヨはそんな子よりも私みたいにストレートで目がパッチリしててもっとすらっとした体型の人がタイプだもん…!!』


キヨ(その通りw)


レトルト「まあまあ…折角キヨくんに彼女出来たんだし…」


『…私は幼馴染だからって素直に応援できる可愛い女の子じゃないし』

.→←【5人実況】ゴミだらけで有名なクソ島に4人で押しかけてみたらハプニングが起きた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
211人がお気に入り
設定タグ:ゲーム実況者 , キヨ , 恋愛ギャグ小説   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひじき | 作成日時:2023年12月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。